2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

それでも倍返しをする?…倍返しを上手くするには…その結果…

【28//2013】

半沢なんとか…というドラマがとても人気らしい。
わたしは、ドラマは放映中や直後には観ないことにしているので、内容は知らないのだけど、バンカーが上司に
「倍返し」する話みたいだね。

カッコいい話みたいだね。

ま…こういうのに影響されて、しょうもないことをする人が世の中にはいるけど、中途半端な人はしないほうが後悔しないと思います。


でも、「倍返し」したいなら…


やるなら、徹底的に相手をギャフンと言わせなきゃいけません(ギャフンという人はいないけど…( ̄▽ ̄;))
徹底的にやり込めないなら、「倍返し」されちゃう。

上司っていうのは立場上、部下よりも有利なんだから、やるなら電撃戦です。
極秘に綿密に計画し、確実なことを確認し、積み重ねなきゃいけません。

上司をやり込めるつもりが失敗する大きな原因は、「秘密が漏れる」、「想定外」、「長期戦」、「計画の甘さ」です。
どれか一つをミスれば、失敗しちゃう。


それとね。


倍返し出来て、相手をやり込めても、大抵は損します。
考えてごらんなさい。

そんな人を部下にする新しい上司は、警戒します。
同僚は距離を置きます。


やるなら職場で自分の立場がなくなることを覚悟しなきゃならないんです。

つまんないね。
倍返しが上手くいっても、後悔するかもしれないんだ♪



でも



覚悟あるなら、やってみるのも若いうちは楽しいかもよ。
苦労はするが、倍返しの後に這い上がるのは、割りと楽しい。
実力ともう一つがないと這い上がることはできないけど、そこから這い上がることができれば、怖いものは随分と少なくなるよ。



きゃりーぱみゅぱみゅ大好きな匿名希望の男性のお手紙でした。







関連記事
スポンサーサイト

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 12:28:37 2013/10/02 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。