2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いつもありがとう

【13//2013】

明日は仕事を休みます。
なんとびっくり41日ぶりの休日です。
一緒に働いてくれる人は残業はありますが、週休2日は守られています。
でも、経営者はそんなの関係ありません。

ま…複数の会社とお店(ほとんど顔ださんが)やるとこんなもんです。
はっきりいえば、わたしは全国民の1%くらいの人しか得ることが出来ない収入を得ていますが(資産でないよ)、お金を使う暇はありません。
不幸なのか幸福なのか…( ̄▽ ̄;)



ちなみによくこういう話から
「お金なんてあっても幸せではない。もうお金儲けには飽きたから、教えてあげよう。君が本当にお金持ちになりたければ、この教材を買わないか?…ん?わたしはお金持ちに困っている訳ではないが、君の気持ちが本物か確認する意味で1万でどうだ?」

という詐欺をする奴もいるから(^-^)




しばらくblogを放置している間に、意見や記事に関する感想をコメントいただきました。
返事は面倒くさがりなのでしません。
少し特殊なコメントにだけ、知識を学ぶヒントを返事させてもらいました。
でも、全部、読んでます。
ありがとう。

きゃりーちゃんの振り付けに関する質問だけ返事しようとおもったけど、忙しいので、やっぱりやめた♪



いつもこのblogのコメントの2割は嫌がらせ(ネットワークビジネスの人だろうか?)が必ずありますけど、今回はそういうものはありませんでした。

なんだか泣きたくなるような温かいコメントや頑張って仕事をしている人からの真剣なコメントが多く、ちょっとだけ、blogを書いてて良かった♪と思いました。
ありがとう。みなさん。



あ…書くと言いつつ書いていない記事がいくつかありますが、時間ができたら、書いていきます。
ごめんね。
関連記事

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

