2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

数人の人がいれば、充分。

【25//2013】

人間、困っていない時は、ニコニコして親切にしてくれます。
でも、困っている時は、そっけないものです。


わたしね。
このblogの過去の記事にも書いているけど、何度か起業して失敗しています。
だから、そういう経験をたくさんしてきています。

現在、行っている事業は順調なので、ニコニコして近づいてくる人はたくさんいます。
以前、事業が上手くいくかどうかの瀬戸際に酷い行為をした人物や会社の人間も、愛想よく接してきます。
そういう人物や会社に対して、別に変な対応はしません。
普通に接しています。

でも、信頼もしていません。
普通以上の付き合いを求められても、やんわり断ります。




ま…みんな生活がかかっています。
過去に酷い行為を行った人物や会社を恨んではいません。
わたしが阿呆だったから仕方ないんです。
逆の立場だったら、わたしが酷い行為をした側だったかもしれません。






わたしが酷い扱いを受けていた頃。
どん底にいた頃。
そんなわたしを以前と変わらずに接してくれた人や会社のこと。
わたしは忘れません。
そういう人や会社とは、これからも良い付き合いが出来たらいいな、と思います。





困っていない時によくしてくれる人より、困っている時に普通に変わらずに接してくれる人の方が、大切です。
そういう人が数人いてくれれば、人生、充分です。
関連記事
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。