fc2ブログ
2024 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2024 03

外見はどうでもいいけど、見た目はしゃんとしろ。

【15//2013】

人は外見で判断してはいけません。
人にとって外見は、重要ではありません。
人に大切なのは、見た目です。




はぁ…という貴方は、見た目どうですか?


外見は、整形でもしなきゃ変われません。
ダイエットでも変われる人もいるでしょうが、大して変われないでしょ。
普通は。

ま…外見はどうでもいいんだ。
でも、見た目は悪いなら、よくしなきゃ。
見た目は、先天的な良し悪しでなく、生き方を示していることを理解しなきゃね。


見た目をよくするにはね。
その場に何となく流されて生きていては駄目です。

その場で
その時
目の前にあることに真摯に向き合うことを繰り返す中でしか、見た目を良くできません。

見た目はその人の内面から滲み出るものだからね。



わたしは、きゃりーぱみゅぱみゅのファン…というか…追っかけ…というか…ストー…いや…ファンですが、その理由は、彼女の「見た目」が20くらいにしては抜けていいからです。

いっちゃなんだが、一般的に見て、きゃりーぱみゅぱみゅより外見のよい人はいくらでもいるよね。
テレビで見るきゃりーぱみゅぱみゅのファッションも彼女本来のものは、ほとんどないかもしれない。
でも、時々、垣間見れる「見た目」で彼女より惹き付ける人はいません。

言動や表情や行動のなかにね…色々、抵抗してたり、自分の意志を出そうと苦悩してたり…そういうのが、わかる。
わりとよく考え、すごく我慢している。
そういう中で、たまにドキッとさせる表情見せるんだ。


まあ…話がずれてきたな…


とにかく、見た目を良くしなさい。
外見だとか、似合わないファッションではないぞ。

毎日、意識して生きろということ。




きゃりーちゃんは、素晴らしいということ。

これだけは、赤線引いて覚えとけ♪
関連記事
スポンサーサイト



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks