fc2ブログ
2024 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2024 03

休日前の出来事…( ̄▽ ̄;)

【19//2013】

わたしは、たまにプライベートで女の子のいる店に飲みに行きます。
勿論、わたしの店以外で。

一応、地域では規模の大きな店やってますし、ちっちゃいながら複数の企業のオーナー&経営者です。
地域の飲食店の人間は、わたしを知っています。
飲みに行く先では、それなりの扱いを受けます。
ま…例外として、よく行くバーのマスターは人生の師匠なので、わたしに説教ばかりしますけど…( ̄▽ ̄;)

先日、大きな商談がご破算になり(ああぁ…思い出した…(TT))、その日は会社でお昼から深夜まで泥のように眠り、深夜、師匠のお店に行こうとしていると
「○△ちゃん。飲みに来てよ♪」
と携帯にたまに飲みに行く店の女の子から電話がありました。

「今日は家だからね。お風呂はいったし…」
「わかった」
電話が切れました。

10分後。

「○△ちゃん。迎えに来た。」
「…」
会社にタクシーに乗った女…来るな!!!

店まで連行されました…( ̄▽ ̄;)

店では…
「わたしがモテない原因」←モテない前提になっとるし。((((;゜Д゜)))
「加齢臭とその予防」←(゜〇゜;)?????
「いいおっさんがキャリーぱみゅぱみゅ好きだと女の子はどう思うのか」←ほっとけ((( ̄へ ̄井)
「顔整形したら…」←「変な顔だし…」と言いやがった…( ̄▽ ̄;)
ということを一方的に言われました。
3時間も。

閉店後は、当たり前のように、ラーメン屋→居酒屋に着いて来ました。
結局、会社に行く前のモーニングまで一緒に食べ、出社しました(その日は午前中で仕事終えました。)。

「おはよう」
「おはようございます。朝から若い愛人と一緒でしたね。」←わたしは独身です。
女性社員の一言で…

「社長が落ち込んでいたから励まそうとみんなで話してたのに…」
「僕、今朝は3時から会社で昨日の件の分析してたのに…」
「メールの返事ないから、あたしは今日から社長に優しくしようと決めてたのに…」

あのさ…もう…いいや…。

散々な休日前でした。
関連記事
スポンサーサイト



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks