fc2ブログ
2024 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2024 03

インターネット上の大半の話は無視しよう

【19//2013】

お金を稼ぎたければ、インターネット上にある儲け話は、ほとんど無視しないとダメです。

理由は簡単です。
ネット上にある儲け話の大半は儲け話ではないからです。

そこに書かれている情報は、どんなことが書かれていても、あなたに儲けさせようとして書かれている情報ではありません。
誰かが儲かるために、あなたを利用しようとしている話です。

検索エンジンで「儲け話」「在宅のアルバイト」「内職」などで検索すると、よくわかります。

連鎖販売取引(マルチ商法やネットワークビジネスなど)、意味のない情報(有料の競馬必勝法やパチンコ必勝法)、売春まがいの求人、出会い系サイト関連の情報が、検索結果にたくさんヒットするはずです。



これらは儲け話ではありませんね。


また、アフィリエイトやドロップシッピングも検索結果にヒットすることでしょう。
しかし、アフィリエイターやドロップシッパーの大半は利益を得ることはありません。
アフィリエイトは、SEOをしっかり行い、地道な作業を行えるなら、利益を得ることが出来るかも知れませんが、未経験者には、ハードルの高い儲け話です。
ドロップシッピングは、「Amazon」がありますからね。
ネット初心者にしか売れないでしょう。


FXやデイトレードの情報もあるはずです。
でも、これは儲け話ではなくて、儲けさせる話です。


こうしてみると、ネット上には儲け話はありません。
そういうことになりそうです。




じつは…ほんとはあります。

本当はあります。
ただ、誰にでもわかるようにはなってません。

ネット上にある本当の儲け話は、「気付ける人のみ対象」だったりします。
ですから、大切なことは「気付けるように」なることです。

世の中の仕組み、物事が起これば誰がどういう利益を得るのか、こういうことを理解することや興味を持つことが大切です。
関連記事
スポンサーサイト



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks