fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

前向きに進もう・・・悪いことは悪いままじゃない。

【08//2011】

 さて・・・一日、終わりましたね。
 ま・・・このブログがアップされている頃、私は夜のお店で少し店長と話をしていることでしょう。

 よい話なのか悪い話なのか、それは私と店長が互いにどう問題を捉えて解決していくかによって変わります。

 たとえ、今日の話が悪い話であっても平気です。
 悪い話が将来も悪い話だったことはありません。

 これまでも悪い話だったことから、よい話に繋げていったことはたくさんあります。
 「あのときは悪い話だったが、あのおかげで現在がある。振り返るといい話だった。」ということ多いんです。
 逆もありますがね(笑)。
 過去や現在、悪い話でも、将来は良い話に変わることだってあるんです。

 起業や独立をしている人や、これからしようとしていて苦労している人がいるかと思います。
 悪いことばっかりだと思う人がいるかもしれません。
 
 でも、そんなことないぜ。
 
 おやすみ。

 現在、思うこと、感じること

 

 
関連記事
スポンサーサイト



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks