2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふりそでーしょん

【29//2013】

ま、今更だけどね。
成人を迎えた若い衆に偉そうなことを書こうと思います。

きゃりーちゃんの「ふりそでーしょん♪」のYouTubeの動画再生回数は1日位で100万回をこえました。
動画を見た人もいるでしょう。
「かわいい!!」
と思って見るのもいいけど、それだけでおわるともったいない。

この曲には成人となった君たちへのメッセージがこめられているんだよ。

「ふりそでーしょん」→フリー(自由)そうでしょ‥‥と置き換えて歌を聴いてごらん。
すると大人になれば自由を手にできるけど、楽なわけでもない、でも、自由なんだ。
頑張ろう。

そういうこと歌っていることが理解できるはず…。

大人になるということは、そういうことなんだ。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

御心配おかけしましたね。っmn

【29//2013】

最近、記事の更新をしませんでした。
例年、仕事が8月位まで忙しいのですが、今年は忙しくなる時期が早くて死にかけています。

記事の更新がないことから、心配して下さった方がいますけど、(ToT)感じですが、大丈夫です。

心配してくださり、ありがとうございます。



それから、今年、成人式を迎えた方、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
特にきゃりーちゃん。





Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【13//2013】

わたしは、今年40になります。
ちなみに、きゃりー♪ちゃんは20になります。

40前になり、人生を振り返ったり、時間の残酷さを感じたりすることが多くなりました。

わたしは経済的な視点から見れば、勝ち組です。
でも、人並みの幸福を味わえているのかというと、違ってきます。
残念ながら、負け組ですな。

人生は多少、貧しくても、普通の家庭を築けているほうが豊かに過ごせます。

時々思います。
両親が亡くなって、バカ犬が亡くなったら、とてつもなく寂しいだろうなぁ…。

荒んだ生活になるかもしれんな…。



疲れ気味だな。

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末年始に問い合わせを下さった方々へ

【08//2013】

おっさんは、お仕事中です。
会社から300キロも離れたところで、お仕事しています。
おっさん間違って遊び用の車で来ちゃったので、大後悔しています。
雪道を走ると雪掻きしちゃいますし、ナゼだかお巡りさんにとめられます。
挙げ句に知らない峠道では煽られるし…。

はやくお家に帰りたいよう。


blogの本格的な更新ですけど、もう少し先になります。
また、何度か過去に書いていますけど、広告の掲載の要望には現在、応じることが出来ません。
これから7月位までは多忙になります。
blogの定期的な更新は出来ません。
更新が出来ないと安定した集客は見込めません。

もうひとつ言うと、わたしはこのblogでは自由に書きたいのです。
場合によっては広告主の不利益となる記事も書くかも知れません。
ですから、年末年始に問い合わせを下さった方々、ご縁が無かったということにしてください。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あけましておめでとうございます♪

【07//2013】

あけましておめでとう(^_^)v
年末に仕事が舞い込んでしまいました。

おかげで、年末年始は返上でした。
ありがたいようで、ありがたくないような(* ̄∇ ̄*)

今年は随分おそい休暇をあと1週間後からとる予定です。

皆さん、2013年は人生を変える年にしましょう。
わたしもそうする予定です。

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

